サブウェイのアボガドベジーは、野菜だけとは思えないほど美味かった

Share on Facebook9Tweet about this on TwitterShare on Google+0

アボガドベジー

こんにちは!Yukioです。

モスの「ソイ野菜バーガー」が終わってしまう!という危機感から(実際はソイパテバーガーは継続(喜))、他のファーストフードの野菜系バーガーも物色しはじめました。

サブウェイのサンドイッチ今回は、ヘルシーなサンドイッチが食べれるイメージが強い「サブウェイ」の「アボガドベジー」というサンドイッチを食べてみました。

僕は肉や魚は食べませんが、できれば卵や乳製品も食べたくない。

とはいえ、卵や乳製品まで避けるとなると外食では食べるものがなくて、実際には「卵・乳製品」は妥協することも多いのです。

ちなみに肉や魚は「食べたい」気持ちになることは全くありませんが、チーズはいまだに好きだったりします。

そんな僕なので、サブウェイで「アボガドベジー」や「ベジーデライト」といった、肉もチーズも入ってないサンドイッチを見つけたときは「やった!」と叫んでました。

特にオススメはアボガドベジー

前に「ベジーライト」を食べた時は正直物足りない感じがしたんですが、今回は「アボガドベジー」に挑戦。

そしたらこれが超うまい!

動画を見てもらえればわかりますが、食べて最初は「どうして美味いのか理由がわからなかった」のですが、どうやらこれは「玉ねぎの辛味+アボガドソースのまろやかさ」が合わさってできる、「なんともいえない味わい」だったようです。

思わずテンションが上がる!美味しさです。

是非、動画でもその雰囲気を感じてみてください。

以上、Kiss my lifeのYukioがお送りました。

Share on Facebook9Tweet about this on TwitterShare on Google+0