ウォーターサーバー選びに決定打!オシャレで機能性にも優れた「フレシャス・デュオ」

Share on Facebook13Tweet about this on TwitterShare on Google+0

こんにちは!Yukioです。

我が家では、今まで何度も「ウォーターサーバー欲しい!」という声があがっていました。
でも、そのたびに「あんなの置いとくと邪魔!」という僕の声で取りやめになっていました笑

そんな我家ですが、今回妻が発見した「オシャレ」なウォーターサーバーには、
僕も、「これはいい!」と心を動かされ、その日のうちに注文することを決断していました^^

詳しいことは紹介サイトを見てもらえば分かると思いますが、

今回心を決めたポイント!
1.デザインが良い。

 大きくて無骨なウォーターサーバーは、家の中で見たくはありません!

2.省エネモードで電気代3分の1

 毎日使うものなので、電気代は気になります!

3.選べる水が2種類であり、どちらも軟水!

 「軟水」は「純水」とともにお肌や体への浸透率が高く、「純水」と違って「美味しい!」

こんな感じですかね。
これまでも2や3を満たすウォーターサーバーはあったんですけど、やはりデザインが悪かったり大きかったりすると、どうしても自宅に置きたくないという気持ちが勝ってしまい、なんだかんだ理由をつけて先延ばしにしていました。

同じような理由で「ウォーターサーバー導入」をためらっているご家庭も多いんじゃないかと推測しますが、これは家族で検討する価値があるのでは?

使い勝手のポイントは、
1.業界最軽量7キロの使い捨てウォーターパック方式で、水の交換もラク。
2.使用後のパックは小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけなので、ボトルタイプみたいにかさばらず、回収の手間がない。

僕はこちらから注文しました。
機能的xオシャレなウォーターサーバー【フレシャス・デュオ】

いろんなキャンペーンをやってるみたいです。

以上、Kiss my lifeのYukioがお送りしました。

Share on Facebook13Tweet about this on TwitterShare on Google+0